めっちゃ消化に良いなにか

今日お昼に成城石井の野菜と豆と麦米みたいなのが入ったスープを食べたら、それ以降お腹がグルッグルなって完全にガス溜まり始めててお尻にクッと力を入れておかないとプッといってしまいそうな感じが2時間ほど続きました

業務上トイレに行くタイミングがあんまなくてひたすらクッとさせてたんだけど、正直二回くらいプッといってしまってました

幸い周りは騒がしく人も近くにいなかったので気づかれてはないと思いますが、プッとなるたびこれはあくまでスニーカーと床の摩擦の音よ〜プッじゃなくてキュッですよ〜みたいな顔で足をモチョモチョさせ首を傾げたりしてました

床、フローリングじゃなくてタイルカーペットみたいなやつなのでキュッと鳴るはずもないのに

というかプッとキュッは全然違うのに