2021-01-01から1年間の記事一覧

🔥🔥🔥気🔥🔥🔥

よく聞く。「理想は気を遣わなくてもいい関係」。わたしはそれを経験したことがない。大事な家族がいるし、素敵な友人に恵まれていると思う。けど断言できる。その中にわたしが気を遣わない人間なんて1人もいない。サシで会おうが、大人数だろうが、全員に気…

なんじゃこの休み

やることがなくこのままでは何もないまま1日が終わってしまうと思い、皮膚科に来た。手が痒かったし、丁度午後の診察時間にいい感じだったから。皮膚科の受付は16時から。この場合16時に到着するようなやつは皮膚科を舐めている。皮膚科ってえのはどうしてど…

めっちゃ消化に良いなにか

今日お昼に成城石井の野菜と豆と麦米みたいなのが入ったスープを食べたら、それ以降お腹がグルッグルなって完全にガス溜まり始めててお尻にクッと力を入れておかないとプッといってしまいそうな感じが2時間ほど続きました業務上トイレに行くタイミングがあん…

頭の中 整理整頓

さいきん、お付き合いしてる人がいますが、なんだかずっと心が晴れないのです好きな人のこと好きなのに、好きな人はたぶんわたしのこともうあんまり好きじゃない(早いなおい)ずるいじゃないかわたしを愛したくせにと思っている(そーだそーだ)が、悲しい…