頭の中 整理整頓

さいきん、お付き合いしてる人がいます


が、なんだかずっと心が晴れないのです

好きな人のこと好きなのに、好きな人はたぶんわたしのこともうあんまり好きじゃない(早いなおい)

ずるいじゃないかわたしを愛したくせにと思っている(そーだそーだ)


が、悲しいとシクシク泣くわたしの頭の中にはスンッとそこに別の思考が居るのです


好きな人のこと、わたしは本当に好きなのか

自分を肯定してくれた存在だったから好きになったんじゃないのか

別に好きな人じゃなくても同じ過程を踏めばまた別の人をわたしは好きになるんじゃないのか

好きな人がいつかわたしを好きじゃなくなったとき悲しむ理由はわたしを愛してくれる人間がいなくなるからであって好きな人が私の元からいなくなるからではないんじゃないだろうか


そんなのが居るのです


わたしはこの人が去ってもまた誰かに愛されたくて次に愛してくれる人を探すんでしょう


わたしは自分から人を好きになることはたぶんもうなくて、愛されてからじゃないと人を好きになれないんじゃないかと思います

すべてはこわいからなのです

もうはじめからブレーキ踏みまくりなのです


だから相手が衝突事故とか起こしてくれないとわたしはの足はブレーキから離れません


ブレーキ離したのにまた踏むのかな

やだな〜〜〜〜だる〜〜〜〜


できればもうちょい踏ん張りたいもんですね